ごめんなさいデス(_)

裕樹くんじゃなかった?恵美 勘違いしちゃった???

裕樹くん ごめんね(_)

裕樹くん(;o;)ってなってた…。

裕樹くん 今度どこかに異動になる時は…恵美も一緒について行きたい。

裕樹くんと ちょっとでも一緒にいたい。

誕生日。

今年もやってきましたマイバースデー

そんな今日は旦那さまの実家に行ってきた。

おいしいお寿司を食べて、じいじばあばに息子を見てもらってのんびりできてハッピー

意外にケーキがなかったのが寂しい

いや、いいけどね。

今度、自分の実家に帰ったときに食べるし。

息子が生まれてからというもの、覚える数字が増えて、自分の歳がわからなくなってきた

息子の平成と西暦を記憶するだけでキャパオーバー

まあでも、自分でもびっくりするけど、

39歳ですって。あらやだ。

いつのまにやら30代ラストイヤーですって。いやーね。

30代がやってくるーって思ってた10年前のわたしと精神的にはなんら変わらん気がする。

わたしこのまま40代になっていいのかしら?

歳は平等にとるものだから、来年には40歳になるわけだけど、40歳だと言っていいのかというくらい、精神年齢がついていってない。

肉体年齢はとっくに過ぎてるかもしれないけど顔はアラフォーっすよ。

息子を産んでからというもの衰えが顕著。

しわなんてなかったのに

白髪も増えた

紛れもないサンキューイヤーですな

親父ギャグみたいだけど、

サンキューとたくさんのありがとうが言える一年になるといいな。

広告を非表示にする

お忍び

もうだいぶん前の話ですが

7月の24日あたりの船で紀子さま悠仁さまがいらしてたんだそうです。

プライベートで…

ちらっとツイッターでつぶやきを見た時は

全然話題に上ってなかったしそんなことを言ってたのは一人だけだったんで

ガセだと思ってスルーしてたんですが

先便で帰ってきた下の赤さんママも「来てたんですってね〜!」と言ってたんで

そうなんですか?って聞いていまして。

〇〇って宿に泊まってて〜とか(島にいなかったのに)詳しくて(笑)

旦那さんに言ったら宮内庁?の予定表みたいなの見て

あ〜7月のこの辺だと予定書いてないなあ、ここかなあって言ってたんで

ふーん?って言ってたら誰かが撮った定期船の甲板にいる

帽子をかぶってレイを下げたよく似た方(横にお子さん)の写真が出てきて…

あ、ほんとだ(笑)って。

普通にみんなに交じって手すりのところにいらっしゃいました。

お忍びとはいえすごいな、気づかなかった人もいたんじゃないかな…

しかし全然話題に上ってなかったので驚き。

私は全然知り合いが島にいないのでそういう噂がまったく耳に入らないとはいえ

だん吉とTOKIOが来たときはめちゃめちゃ情報が飛び交ってたのに(笑)

お忍びとはいえ流石に村長あたり、お出迎えしたのかなあ?

しかしわざわざ定期船で小笠原にいらっしゃるとは…

悠仁さまといい、自然大好きなのかなあ(笑)

そんな南の島ライフ。

今日も暑いざます…

都内はずうっと雨で涼しいらしいですな。

梅雨明けしてからの方が雨降ってるっていうね…

広告を非表示にする

佐渡まで後2週間

佐渡の目標は完走。

完走するためには、まずはバイクで制限時間に帰ってこなければならない。そのために必要なことは、気持ち悪くならずに補給をすること。特に後半戦。

ここ最近は、ジェルやら固形物やらを180キロ分携行していたが、半分ぐらい摂れないというケースがほとんど。そこで、今回は、最初から今までの半分の固形物しかもたないことにした。ジェルはランで悶絶覚悟で摂るために持って行く。

その不足分は、エイドのバナナやおにぎりに頼ることにする。これまで、バナナやおにぎりで気持ち悪くなることはなかったので、そこに賭けることにした。

バイクさえ何とか10時間以内で終え、ランには最低5時間半残して進みたい。最近はそれなりに走り込めているので、そこまで行ければ後は気持ちの勝負か。

2週間後の今頃は、ゴールの余韻に浸りながら花火を見ることが出来ると信じて、残り2週間、出来ることをやることにしよう。

広告を非表示にする

日本ボクシング検定

外では雷鳴が轟いてる。こわいよー。。カミナリきらーい!雨も真横に降ってて刺さるような勢いだし、なんか硬いものが降ってる音がする。雹なの?怖すぎて確認しに行けない。。外にいたら絶対おへそ取られると思う。

日本ボクシング検定、アナもやってみました

まず3級。ボク女ナメたらいかんぜよ!って感じですかねワールドボクシングはあんまりわかんないけど、この位であればなんとか。

そして2級。1問目、2問目はわかったけど、3問目は名前を知ってたのがチャチャイさんだけだったから。つまりヤマカン。

4問目も同じく、名前を知ってる人が柴田さんだけだったから。ヤマカン。

5問目も名前を知ってるのがチャベスだけだったので選んだら不正解。やっぱりオールドボクシングとワールドボクシングはわかりませーん

検定料はこんな感じなんだけど、なんか色、やり方下手だなぁ。

どうせ遊びなんだから合格認定票とかカッコいいヤツ作ってウェブサイトに載せるとか、2、3級共に合格した人にはベルトやグローブモチーフの記念品があるとかそういうのあった方がいいんじゃないかなぁ。

こちらが上記の受験料払ってもいいな、と思わせる仕掛けに乏しいんですよね。

ジムコーデです今は無き、NOBOXINGNOLIFETシャツのレディースサイズにブラックのサテンっぽいショートパンツ、ボーダーのレギンス

Tシャツはメンズに比べると少しだけウエストシェイプされたデザインだし、襟元の開きも広くてすっきり見えるからこっちのデザインの方が好きなんだけど、

襟元の開きが広すぎるって評判悪かったらしいんですよね。

マナーの悪さどうする?

こんにちは。

株式会社カウンセラーの佐藤です。

電車内のマナーの悪さって

目に付きますよね。

さて、先日お友達と話していた話題です。

マナーの悪い人がいたら

何か言うか?

それとも

何も言わないか?

私はというと基本何も言いません。

だって、怖いもん

逆ギレされても嫌だし。

その人がマナーが悪いままでも

私に関係ないし

え?冷たい?

でも、、、、

私が

すみません。皆さん迷惑してますよ

とか言った所で

そういう人って

何この人!みたいになるだけでしょ。。。

こちらは更に嫌な思いをするだけでしょ

確かに、

おいおい!何やっちゃってるんだよ

って思うことあります。

エーーーー!?

って思う事も

本当は何か言った方がいいのかどうか?

その答えはわからないです。

言ったら、その人に気づきがあって

今後マナーの悪い人が減るのかも

そういう草の根運動をした方がいいのかどうか?

ただ、思うのは

正しいからって

何を言ってもいいとか、怒鳴っていい訳ではないよね

前に道の端の方で

道に迷ったので立ち止まって地図を見ていたんです。

そしたら、前から明らかによそ見をしているおばさんが

歩いてたんですよね。

私は、道の端にいるし

道に迷って焦っていたので

スマホガン見してたんです

そして、やっと方向がわかったと思って顔をあげたら

そのおばさん目の前に

ちょっとぶつかってビックリしましたが

お互い特に問題は無く、、、

あービックリした!という程度。

その時、私がスマホを見ていたという事を

発見したそのおばさん

急に怒り出して

あなたがよそ見をしてるから!危ないじゃない!

気をつけなさいよ!

と怒涛の勢いで怒鳴られましたよ

私ですか?

よそ見はあなたでしょう

でも、ビックリしすぎて何も言えなかった私。

後から後から思い出しては

何だかモヤモヤ、イライラしました。

でも、まぁそんな人は

きっといつもそうやって自分勝手に生きているのだろうと

勝手に思って勝手に終了。

言い返したって

そういう人にはかなわない。

世の中の人はどうするのだろうか?

まぁみんなが同じ行動する必要はないし

ただ、みんながそれぞれに優しい気持ちに

なれるといいのになって本当に思う。

理想論かな

弊社の募集要項はこちらから

引きこもりでも、鬱でも、ブランクがあっても

社会復帰できる社会に!

そんな人材派遣会社目指します。

派遣会社へのご登録、お仕事希望などのご相談は

いつでも下記メールまでご連絡下さい。

担当片山katayamagreen-ribboncom

人気ブログランキング