アキバねり歩き【8/9分】

今日はぱるみちん、ねこ丸、ねこちゃんの3名と秋葉原でのお買い物。

今回はぱるみちんが女装して町を練り歩きたいとの事でそれに付き添う事に。

とは言ってもあれだよ?アタシは女装しないよ。

約束の時間は現地に10時だったのだけど、昨晩に何かがあったらしく、深夜にトラブルがあったらしく、現地集合時間を12時に変更してもらいたいっていう要望がLINEで来ていたことに気づかず、最初の予定時間に家を出てしまったので、そのままケモナハウスに向かう事に。

家についたころにはみんな準備が着々と進んでいて、着替えに関してはほぼ終了してる感じでした。

で、そもそも昨晩何が有ったのかを聞いてみたところ、どうやらブラジリアンワックスを使用した脱毛に手間取っていたらしく。

アタシやねこ丸みたいに、ある程度サプリや薬で体毛が薄くなっているならまだしも、一般的な男性がいきなりワックスなんて使ったらそりゃえらいことになるなと。

結構出血がひどかったらしいです。

そんなこんなで準備ができたようなので4人でアキバに向けて出発。

まずはお腹が空いたので牛舎でハンバーグ。

あそこのハンバーグはいつ食べでも何度てべでも美味しいのです(≡ω≡*)

お腹いっぱいになったら涼みがてらゲーセンへ。

ドンキの上にあるレジャランに行ってきました。

キャッチャー系では欲しいのが無かったので久々にポップンとか。

やっぱり腕は落ちてるよなぁ。

腕ていうか、主に持久力が。

やっぱりもうちょっと体力付けないとダメかもなぁ。

で、少し遊んだら、ネコちゃんが洋服を見たいとの事だったのでそのままドンキへ。

皆コスプレ用の洋服とか好きだけど、アタシはあまりああいうのって興味がないんだよなぁ。

と、言うより、アタシに似合う服なんてありゃしないのよ。

全部君たちには合わせられないよ、がっかりさせてごめんね・・・なんてね?

と、冗談は置いておいて、実際にアタシに合う服ってのが無いのは事実。

逆に、軍隊コスとかの方が似合うんじゃないかなって思ったり。

コスプレ用の衣装って、なんていうのかな、スマートな雰囲気の人が着るようなものが大半で、「ごつい人」とか「強面の人」とかに合うような服ってほとんどないんだよね。

んで、アタシってばそもそも太ってる人なので、更に選択肢が減るんですよ。

アタシでも着れて似合うような服があるならそりゃやるけどさ・・・

それこそ着ぐるみぐらいしかないんじゃないかって思う今日この頃。

そんなわけで、あまりそういうのには参加しないけど、そういうの自体が嫌いなわけじゃないんだよね。

割と変身願望もあるし。

さて、脱線したのでそろそろ本題。

それが終わってから、ちょっとアタシのわがままでガンショップに寄らせてもらいました。

御徒町のファーストね。

個人的には「取り回しが良くて、連射力に優れており、カスタム性に富んでいる、軽量小型の銃器」が欲しいんですよね。

ねこ丸さんは「クルツ最強」ってずっと言ってるんですよね。

まぁ、確かにただでさえ軽量小型なMP5の中でも特に小型で取り回しに優れたモデルだからね。

あそこまで小型なら、2丁持ちも可能だから、いっそアレを2丁持って行けば機動力を損なわずに戦闘能力の底上げはできるよね。

ただなんか違うんだよなぁ。

やっぱり、「この銃はっ!」っていうような銃で戦場に出たいと思ってるから、それこそ一目惚れする様な銃が欲しいんだよね。

ファマスも、ステア―AUGも、どっちもそれがあったんだよね。

正直なところ、スカーは「必要に迫られて」買った感がすごいある。

そういうんじゃなくて、やっぱり「この銃絶対欲しい」っていう銃に巡り合うまではやっぱり買うのは控えた方が良いのか。

本当に悩ましい所です。

あと、電動ショットガンも見てみたんですが、想像していた以上に重い。

そして、一瞬で弾が切れる・・・というより、溶けるという表現の方があってる気がします。

アレはランニングコストが計り知れないですね。

確かに攻撃性能だけで言ったらかなり高いのは認めますけど・・・

アレで確実にキルが取れるかって聞かれると、正直自信が無かったりしますし。

そんなこんなで時間を少し頂きましたけど結局銃を買うには至らず。

ただ、前々からツイッターで発表されていた、新潟県燕市にあるメーカーと東京マルイとのコラボで作られたっていうツールセットを見つけまして。

これは欲しかったので、即買いましたけど。

で、お買い物は全て終了。

その後はドラリオと合流するって話だったのだけど、まだまだ時間があるっぽかったのでカラオケでちょっと時間を潰して。

またケモナハウスに戻ってからのんびり。

本当は今日は帰るつもりだったんだけど、考えてみたらここの方がイラストが描きやすいなって思ったのでお泊りして、いわゆる「缶詰」しようかと。

そんなわけで今日はお泊り。

お泊りセット持ってくればよかったなぁ。

きらきらシェル

キラキラブルーとシェル

人魚の鱗

人魚の鱗と巻貝と海

ぷっくりシェル

海と人魚の鱗

アシンメトリーマーメイド

お花とマーメイド

ユニコーンとマーメイド

ひっそり人魚

人魚とシェル

ピンクマーメイド

パープルマーメイド

ピンクマーメイド

きらきらマーメイド

ホワイトマーメイド

オーロラマーメイド

ユニコーンマーメイド

人魚の鱗と巻貝ネイル

人魚の鱗ネイル

シェルタイダイ

らめらめシェル

シェルシェルシェル

ピンクシェル

ぷっくり3Dシェル

ハンドジェル定額

ご新規様4980円税込

5W以内再来店リーピーター様限定3980円税込フットジェル定額

ご新規様5980円税込

ハンドジェルリピーター様4980円税込

いずれも3デカパーツ除く

普段ネイルをできない方、お休みの日だけネイルして自分ではがせるピールオフジェルあります。

爪表面を削らないから傷めない、サンディング不要のパラジェル取り扱ってます。傷んだ爪もパラジェル3回の施術で健康な爪になります。最初の3回は3週間でのご来店を推奨いたします。

パラジェルご希望の方は、予約時にお申し付けください。

ご予約方法

電話090-5300-6637

メールnooooocagmailcom

WEB予約フォームはこちら

予約フォームが使えない場合は、こちらもお試しください。

予約フォーム2

友だち追加していただければ、LINEでのご予約も可能です。

メニュー

ジェルネイル

スパペディキュア/バリリラックス

巻き爪矯正

耳つぼジュエリー

耳つぼレッスン

各種メニュー料金表

定額プライベート

ネイルサロンnoooooca

施術中、電話に出れない場合がありますが、セールス電話との区別が困難なため、折り返しはしておりません。折り返しご希望の方はお名前と電話番号を留守番電話に入れてください。後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。

広告を非表示にする

肌トラブル対策

洗顔しているのに起きる肌のかゆみ。

もしかしたら、それは乾燥肌が原因かもしれません。

肌が乾燥すると、かゆみかさつきなどの肌トラブルを引き起こします。

肌が乾燥する原因

エアコンが効きすぎな室内に長時間いる

熱すぎるお湯で洗顔

洗顔や拭きあげる時にゴシゴシ強くやる。

睡眠不足

偏った食生活

ストレスが原因によるホルモンバランスの崩れ

乾燥肌対策

洗顔時は、ぬるま湯でやさしい力加減で行う。

保湿は化粧水などで、しっかり水分を補い、その後に乳液クリームなどでしっかり油分を補う

それでも肌が乾燥するという人は、肌の解質層まで浸透する化粧水と、油分の多い乳液やクリームを使用して、水分が肌から逃げないように。

公式どろあわわまとめ買い5個セット1個プレゼント!/どろ豆乳石鹸どろあわわ110g健康コーポレーション洗顔石けん石鹸無添加黒ずみ対策泡保湿ケアスキンケア泥あわわ泥豆乳泥石鹸doroawawaまとめ送料無料12873円

楽天

POLAホワイトティシモPOLA/クリームホワイト30g336892並行輸入品10800円

Amazon

広告を非表示にする

PSO2で困ったら光属性

虹色が出るのは嬉しいです。

が、何色にするかで悩むので困ったら光属性も

今では困りモノ…

こっちゃですが

ヤマトとビーチのモノです

コレクト品は問題なにのですが

鑑定したら違うじゃんってーモノもあるので

困ったら光属性でどんどん倉庫が…

Tダガですが左がヤマトで右がビーチ品なのですよ〜

ビーチでも出るのか〜

って困って光なので増える増えるww

今日からバスターですね

ストミ進めたので

バスタークエとやらはなんとな〜くしか覚えてませんが

やってみないと分らないので

しばらく様子見ながら行きます。

ギグシャクオンラインが復活しない事を祈ります……

FUNはやります置物少し欲しいしロビアクもあるし〜

ACの方はいつもの試着してからかな〜

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

最近のいろいろ

最近の関心事は1斉藤由貴W不倫報道

2中元日芽香乃木坂46卒業

3欅坂46平手友梨奈の体調不良

という芸能ネタそれも女性アイドル系ばかり、という頭の中がパープーなわたくし。

ほっとくと、この3つのどれかのことを考えてるか、ネットで検索してるか、だったりする。

しかし!

気がついたら8月ももう半ばに近づいているじゃないか!

いかん、いかん。

そんな近頃を振り返って書いておくと

仕事

はっきり言って意欲低下中。

ホント良くないんだけどね。

はああああ??と言いたくなることもよくあるしサ。

ヤル気がわく薬があるなら飲みたい。

ドラマ

思うように見れてない。

楽しみに見てるのは過保護のカホコひよっこ黒革の手帖くらいかな。今クールは私の好きなドロドロ系が無い気がする。

このあいだ感情八号線っていうのを見たら相変わらず倉科カナが私好みの顔をしていた。ストーリーも展開がわかるっちゃわかるんだけど面白かったから、続きも見ようかと思ってる。

映画

君の膵臓が食べたいとメアリと魔法の花と海辺の生と死を観に行きたいと思いつつ、安く観れる日じゃないとイヤだなとか、今日は暑いから新宿とかやってる場所まで行くのが億劫だなとか思って今に至っている。

君の膵臓が食べたいは本を読んですごく良かったから観てみたいんだよね。絶対泣きそう。あ、でも逆に期待しすぎててガッカリしてしまうパターンもあるよねどうなんだろう。

前から好きな作家の古い本を読んだり、最近出版された本の中からまったく知らなかった作家のものを手にとってみたりいろいろ。

やっぱり、小池真理子さんとか藤堂志津子さんの小説は好き。小池真理子さんなら昔のミステリー短編集とか。藤堂志津子さんなら恋愛短編集とか。読んだことがあってもまた読みたくなるのは、筋を追う楽しみだけでなく、文体や雰囲気を味わう楽しみがあるから。

ホットヨガとダイエット

今週に入ってから、思うようにホットヨガに行けていない。なぜなら、私にとって都合のよいスタジオで、都合のいい時間に都合のいいレッスンをやっていないから!うわん!

あと、食べるものにも少し気をつけはじめた。

食べすぎた翌日は朝食をオルビスのプチシェイクにしてみたり、外ランチでサンドイッチを一切れ残してみたり、という程度だけど。

夏休み

うちは夫の勤務先も私の勤務先も、7-9月の中で周りと調整して何日か休むしくみ。

これが夫が休める日と私の休める日が全然合わなくて!もしかしたら、この夏は2人で連休をとってどこかに旅行したりするのはムリかもしれない。

まあ、連休じゃなくてもいいし、夫と一緒じゃなくてもいいんだけど。例えば、9月は三週連続水曜日を休みにするなんていう夏休みの使い方でもいいかなーなんて思い始めている。

そんなこんなの最近。

広告を非表示にする

いっちゃんがやり始めた事

2017年8月8日

実は、1月ほど前から太極拳を習い始めたいっちゃん。

ゆっくりした動きなのだが、結構体力を使うらしい。

しかし、いっちゃんには向いているようだ。

いま、太極拳をして帰ってきたところだ。

周りの人は、おばちゃんやおばあちゃんくらいの年齢の方が多いらしいが、

いっちゃんにはこのくらいの年齢の方があっているみたい。

おばちゃんたちにあんた美人やね〜って言われた後にお母さんの顔を見てみたいわと言われるらしい。

もし、私だったらお母さんの顔を見て幻滅したら困るからシークレットでと、冗談の一つでも言うのだが、いっちゃんはそんなことをいうタイプではない。

笑ってごまかしているのだろうか?

続けることによって調子が良くなれば嬉しいな。

私としては、少しでも食べられるようになってもらいたいと思って勧めたんだけど、

まだ、そこまでには至っていないようだ。

それでも、食べることに対して前向きになっている気がする。

多少はお腹も空くだろうからね。

焦らず頑張ろう。

高校野球東筑高校が済美高校のホームラン

高校野球東筑高校済美高校のホームラン攻勢で逆転された!我応援団としては、逆転を信じて応援するのみ!