Zoom-Zoom マツダ T2000 その4。

迷って立止まることの出来ない毎日の兄者です。

さて、マツダT2000ですが、前回すっぴん状態だったキャビンを

細かい部分の塗装してみました。

一番悩んだのがライトの部分。

反射板としてのシルバーは良いのですが、

その周りの細いモールド、これレストア車輌だと黒い縁取りばかり。

箱絵や当時のカタログなんか見ると、メッキのような感じ。

この辺は好みなのかもしれませんが、

アイラインを書くのも面倒でしたので、シルバー1色としました。

屋根の部分は、どうやら幌のようなのですが、説明書や実車の画像だと、ブルーシートのような青みたいです。

ただ、今回車体の色をミディアムブルーにしたのもあり、天井を青く塗るのはやめて、フィールドグレーにして見ました。

あとは、車体にデカール貼ったらクリア掛けですね。