占いが微妙にかすった(`・ω・´)検証編

?で出した安倍さんのことでの未来「金貨クイーン」と補助カードのクイーンたち

さっきネットニュースでまさかまさかの蓮舫さん脱退!?

孤高の剣クイーンは蓮舫代表だったのか!?(かすってる!?)

そして金貨クイーンは稲田さんの辞任表明!?

上に立つ女性たちが導き出すのか?最終結果の魔術師は・・・( ω )

1のカードだから、ある程度まとまったものが動き出しそうだね

背景が黄色い→精神統一された意志→独立

ある程度目指す方向性が同じ人たちが集って今後を変えていこう!てな感じで、新たな証言者ではなく、新しい(革新的な)党の確立ってことで新しい展開を迎えていくってことか!

どれも正位置だったので、発言は基本通りますよねー自身の決めたことは守られると思います、今後きっと今よりポジティブに進んで行けると思う

稲田さんは遅すぎるって言われてるけど、最初辞任を言い出したときは今ほど周りが緩くなかった(許してくれなかった)ようなのですよ( ω )

今はもう首相の周りの人たちの気持ちはソード10で「期待することを諦めた」ので、誰も止めなくなった、と・・・

ある時代の終わり→新しい一歩

ソード10から魔術師の流れとしてはこれが一番しっくりきた、ということで!