予告夏休みだから。。18歳まで私が出来る占い500円と占いカフェオープン

新潟占い師のあんじゅです。

日にちも変わり寝たほうがいいよ。と

思いながら机の前にいる私

占いの仕事は

weekdayのみDeKKY401のみで

活動中

本当に子供たちがお休みに入り

賑やかになってきました。

7月8月企画の中に

木曜日は18歳まで500円で

みています。

木曜日4回目にして高校生に

来ていただきました。うれしい

正直、このポスターでは見えないよ

あれもこれも勉強でこの失敗を

次に繋げるようにします。(呑気すぎる。)

あと火曜日の占いカフェは

バリスタも準備オッケーの状態です。

いつかお茶や紅茶もだせればと、、、

問題はカップ等の諸の問題のみ。

カフェは開催期間いつでも

占いカフェです。

開店、閉店作業が楽しくなりました。

手探りで来たからこれからも手探りだぁーー

もしかしたら1人カフェしています。(pq)

1回目は7月31日から500円占い(高校生まで8月31日まで)

と占いカフェをスタートです。

お問い合わせは

isoftbankjp

09066831188

宜しくお願いします。