光GENJI

諸星和己 光GENJIの7人で食事&LINEグループの存在を明かす

08.05 21:55デイリースポーツ

光GENJI諸星和己が5日、「オモロック2017」に出席。最近、光GENJIの元メンバー7人全員で食事会をしたことを明かしました。諸星は「仲が悪かった。(今は)7人で光GENJIのLINEをやっている。『まず、飯を食おう』って。お金は俺が払っている」と食事会で再結成したといいます。

諸星和己 光GENJI7人で食事&LINE明かす/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでデイリースポーツ

また、諸星は「復活はない」と言いますが「人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せとメンバーも思ってるよ」と格言を残しました。ジャニーズを9月に退社する元SMAP香取慎吾ら3人には、「俺は大もめして辞めてるから辞め方が違う。エール?ないよ。俺がエール欲しいわ」と初言及しました。

広告を非表示にする