イベント躁かも??

こんばんは()

ハンドメイドを始めて1年。

最初に行って刺激を受けたイベント。

憧れだったイベント。

今日こちらに初出店してまいりましたーーーー

うちから車で10分という好アクセス!

お手伝いさん付き!

周りは知ってる作家さんだらけ!

作品もたくさん!

衣装は手作り浴衣!

最近は車で1時間2時間。

一人で店番。

知らない作家さんの中孤独笑

満足行く作品が少なめ。

というイベント状況だったので反動がひどかったです。笑

楽しすぎましたーーーー。

地元ってこともあり、

同級生が4人も来てくれました!()

あと入院中はたくさんたくさん迷惑と心配かけた看護婦さんも偶然きてくださり、

あとはチラシを置かせて頂いたお店の奥様たち。

とりあえず写真。

今日はママが店番してくれたのでブースも少しまわって、

欲しいものたくさん買いました()

髪どめにお花にピアスにバッジに一目惚れしたバッグ!

あー、まんぞく。

作家さんともお話できて。

ただ、時間が足りなすぎました()

あと2時間はしたかったなぁ、、笑

と、まぁ書き出したらキリがないので楽しかった自慢は良しとします。

私の作品を選んで下さったお客様。

ブースをまわって、やっぱり気になるから!って戻ってきてくれたお客様。

どこにでもある、誰にでも作れそうな作品ですが

わざわざ私から買ってくれたお客様。

ハンドメイドはやっぱり限りある中で

私の作品

選んで頂き本当に嬉しい限りです。

オリジナリティ、

にしか作れない世界。

つくりたい!

今はまだ手探りで大変ですが

の作ったかぼちゃパンツ?!

買う!!

欲しい!!!

って言ってもらえるようになりたいです()

そのためには日こつこつと。

頑張ります()

ただ、今日は達成感からなのか

ただの躁転なのか謎だけど笑、寝られるかわかりません。笑

アドレナリンが出ている。笑

帰ってからもお裁縫。

明日は明日でお友達との集まりがあるから楽しみで仕方ない、、、

躁転ではないことをいのり、

お盆休み6連休を楽しみたいと思います。

ではまた!