傷つけられたシンデレラの本当の想いとは!?vol2

私、AKIは今までのお顔が大嫌いで、整形手術をしたけど、それでも自分を好きになれなかった。

でも、そんな私が自分をちゃんと愛する事をしていたら、自分の内面も外見も大好きになる事が出来た

このブログではコンプレックスを使って女性を輝かせる方法を伝えています

コンプレックスで輝くAKIです

初めましての方はこちらの記事からどうぞ

潜在意識ってなぁに?!

自愛ってなぁに?!

女性性と男性性ってなぁに?!

お知らせ

現在ブログテーマを徐に編集中です。

整理ができるまで、ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。

鼻水が止まらない。

鼻、若干麻痺してるから鼻水に気付かないかなーっと思ったんだけど、出てるのはわかるみたい。

良かった笑

では本日も本題へ

昨日の記事傷つけられたシンデレラの本当の想いとは?!vol1の続編を

書いて行くねー

手術をしても、その気持ちが晴れる事はなかった。

なぜかというと容姿が問題なのではなくて容姿を条件にして

王子さま顕在意識男性性シンデレラ潜在意識女性性

シンデレラを否定している事が問題だったから。

本当に解決して欲しいところはここににあったから。

傷ついているシンデレラ潜在意識女性性の本当の想いは王子さま顕在意識男性性に否定された事が悲しかった。

だから

この寂しい想いを癒して欲しい

これだ。

この世界で唯一の味方であった王子さま顕在意識男性性に容姿を条件にして否定されたシンデレラ潜在意識女性性は悲しくて味方がいなくて1人で寂しかった。

容姿なんか関係なく、ただ無条件に愛して欲しかった。

容姿コンプレックスを抱えている人でシンデレラ潜在意識女性性の寂しいが癒されてない人は、今これを言っても伝わらないかも知れないけど。

無条件にただただ愛して欲しい、寂しさから救って欲しいが本当の想いだから

シンデレラ潜在意識女性性のこの想いを無視した事をいくらやっても、心は満たされない。

整形手術だけをやっても満たされないのはこのせい。

でも普通に生きていると勘違いしてしまう。

何か条件がないと愛されないのではないか?

私の場合、母に注意された事がきっかけで容姿が愛される条件になってしまった。

母も私を傷つける為に言ったのではないと思う。

でも幼い私はそう思ってしまった。

だから、そこから癒していった。

まず、母にこの時、寂しかったと言う自分の本音を伝えた。

初めは怖かったけど、

口がいつもポカーン開いている。と言う注意が、

私は受け入れられない容姿なんだと思って傷ついて悲しくて、

口がポカーンと開いている私はお母さんに受け入れられないと思って寂しかったんだ。

と母親に伝えた。

母は、傷つけるつもりで言ったんじゃないよと言っていた。

それはわかっている。でも幼い私は傷ついた。

伝える時、大切なのは当時幼い私がどう感じたか?と言う事。

これが本音を伝えると言う事。

あと相手に本音を伝えた時、相手にそれをわかってもらわなくても良い。

それを聞いてどう思うかは相手の自由で、私がコントロール出来ない所だから。

次に、私がやって行く事は、勘違いをしてしまった、私の中のシンデレラ潜在意識女性性を癒す事だった。

潜在意識美人メソッドで癒していった。

無条件にシンデレラ潜在意識女性性が王子さま顕在意識男性性に愛された時、心がやっと晴れた

シンデレラの本当の想いは条件によって隠されてしまう。

そこを見つける事が大切。

シンデレラ潜在意識女性性の本当の想いは

寂しさから救って欲しい条件つけずに愛して欲しいこれだよ。

手術によって容姿を良くして!ではなかったんだね。

私の場合は寂しさから救って欲しい条件つけずに愛して欲しいと言うシンデレラの本当の想いが

容姿がブスだから愛されない。だから手術によって良くなれば愛されるというすれば愛されると言う条件にすり替わってしまった為、見えなくなっていた。

本当はシンデレラ潜在意識女性性を愛するのに条件なんていらない。

無条件に愛してあげて

コンプレックスで輝くAKI

スカイプセッションのご案内

現在コンプレックスをチャンスに変えて輝く人生をスタートさせるスカイプセッションを募集しています。

確かに今、貴女はコンプレックスを抱えて辛い状況かも知れません。

でも、私は人生に絶望し、心が死んだ状態があったから今のAKIがあると思っています。

貴女にも出来ない訳がないのです

一緒に自分大好きになって、これからが楽しみで仕方ない人生をスタートさせませんか

貴女様のお申し込み、心よりお待ち申し上げております

お申し込みはこちらから

ご感想

王子さまがシンデレラの為に腹をくくった。

完璧でない私はダメで、何かが欠けている存在だと思っていた。

セラピスト活動をされている亜澄さんからSkypeセッションのご感想を頂きました!

今年は自分の会いたい人に会うんだ!と決意し、申し込みました

メールスカイプセッションのご案内

現在貴女次第!容姿コンプレックスを抱えた今の貴女からの脱却を目指すセッション。

メールスカイプセッションを募集しています。

コンプレックスは貴女が輝くきっかけになる

コンプレックスを自分を苦しめる材料にするか、コンプレックスを自分が輝き出す材料にするかは自分次第

コンプレックスがあるからダメなのではなくてコンプレックスを貴女が輝き出すきっかけにしませんか?

お申し込みはこちらから

コンプレックスで輝くAKI

ブログランキングブログ村に参加中です

ポチュッポチュッと押して下さいましたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

人気ブログランキング

にほんブログ村

当ブログはリンクフリーです