日本一になりましたバルーンアート教室数活動日数関西バルーンアート協会ママズハウス

毎月、決まったお教室に移動

プロ養成講座も指導しイベントもこなす。

日本一のバルーンアートの指導のプロの講師になります。

生徒さんが調べて下さいました。

教室数や活動日数は日本一だそうです

関西全域では1番だとは調べて下さって知っていましたが、日本一だとはずっと知りませんでした。

でも本当に嬉しいです。

バルーンアートの指導に関しては誰にも負けない自信はあります。

もともと小学生の塾の指導をしていました。

気の長さそして根気強さは誰にも負けません。

1番の自慢は経験からお伝え出来るバルーンアートのコツです。

あっ!そうか誰もが思いつきそうだけど知らなかったそんなコツをお教室で指導します。お楽しみに

関西バルーンアート協会ママズハウス

080ー4767ー0111