ばーちゃんちに

ばーちゃんちに来ました。

めちゃしっぽが下がってます。

めちゃ落ち着かないまま

早三時間でしょうか。

うろうろー。うろうろー。

色んな匂いが気になって仕方がないワン。。。

やだわー。

本当に色んな匂いがするわー。

犬の嗅覚を試されてるわん。

クンクンクン

とりあえず座っとこう。

()はぁー。

どすこい。

あー。

でもうろうろするわん。

全く寛げる瞬間すらないわん。

ふぇーん。

がさごそがさがさした結果だわん。

あたちに覆い被さっているわん。

でも落ち着かないワン。

さすがうろうろし疲れたのか

ちょっとベッドに横たわるもこやん。

眠れるかなー。

眠れるといいなー。

マミーは先ほどおいしいものを

食べましたよ。

エビぷりぷりん

広告を非表示にする