圧倒的示唆。

マイホが週末厳しいので店回りしてたら、急に目の前にこいつが現れる。

まー気になるよね。ジャグうちには気になって仕方なくなるよね。とりあえずツノッちの中に入ろうとしたけど入り口はありませんでした。

ジャグラーは沖縄では根付かないって。

それでもとりあえず店内に入ってみたけど

ジャグラーはオール1でした

(すっとぼけ)

グレートハナハナがお祭り状態でした。

ツノッちの意味。

つーか、こーいうのにお金かけんなやーと言いたくなるものの、パチ屋にも経費を使わな税金関係が大変になるんだろうなと大人の思慮でパチ屋を忖度する。

3週間くらい咳が止まらない。わい死ぬ。

みなさま、さようなら。

広告を非表示にする